FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

地元某大手金融機関様にただただ感謝です

店長です。13日、今日は、ヤングとり万。の日(@38、22、21、20歳)

 昨日の某経営者団体様(@×2)のおかげで定休日明けから転けずに済んだんで、今日もそうありたい。

 今日も某地元大手金融機関様から5名様ご予約頂き、昨日の再来を期待する。
 
 前半戦はご予約頂いてた某地元大手金融機関様御一行(@5名様)が座敷を死守して下さりガッツリやって下さりありがたや。

 OBの方と現役の方半々くらいの飲み会やったみたいで

 「とり万。があるおかげで、みんな集まれる」っとありがたいお言葉を頂き「じ〜ん」っと胸を打つ。

 さらに、ブログも見て頂いてらっしゃるみたいで、これまた嬉しくて「じ〜ん」っと胸を打つ。

 Facebookやインスタ、twitterみたいに「いいね」も無いし、誰が見てるか分からんし、そもそもが、始めた当初なんか、誰も読んで無い(@閲覧数0)のが長い事続いてたけど、基本、自分が後から読んで、この時は、こんな事があった、こんな精神状態やった、忙しかった、暇やった、死にかけてたっと分かるように、本音で日記調で駄文を書き続けて来たんで、思わぬ方から

 「ブログ見てるよ」っと言われる事が多々あるので、サプライスびっくりで嬉しい。

 毎度ご贔屓にして下さりありがとうございます!

 っが、某地元大手金融機関様御一行がお帰りになって沈黙のとり万。の刻が訪れる・・・・(@し〜ん)

 暇すぎて、先ず、ナミちゃんに早目に上がってもらい、さらに沈黙が続くので、クボちゃんにも上がってもらい、永井さんにも上がってもらおうっと思ってた時に、ご来店!

 後半2組ご来店!
 
 そのうちの1組が島根からお越しで、店長の知ってる、島根特大ゴシップを地元の方だから、ご存知だろうっと思い、あるあるだと思い、ぶっこむと、めっちゃ驚いてて、こっちがビビった!(@意外と地元の人知らないんだ)

 下関土産が、まさかの島根特大ゴシップになって苦笑いされてらしたw

 そんなこんなで終わってみても暇やったけど、ギリ踏みとどまった!(@ギリ)

 そんな中、沖縄にハネムーン兼結婚式に旅立った、解散した旧義理の妹から、まさかの沖縄で看板娘の「すっぽん」ちゃんに出会ったと動画が送られて来てビビる!(@大木)

 

看板娘のハイビスちゃんって名前らしいけど、小っちゃい水槽で、砂も敷いて無いからツルツル滑ってストレス溜まっってそう・・・。

 うちの看板娘「サチコ」は広々水槽で、さらさらパウダー砂〜で潜れるし、移動も滑らんし、ハイビスちゃんに比べたら良い環境の店に降臨して良かったなっと勝手に思う(@本人の意見は反映されておりません)

 さて、支払いが近づいて来たんで、明日あたり、炸裂が欲しいです。

 

 あの素晴らしい愛をもう一度(@空手バカボン)


2018年度のアルバイトの採用活動を終えれたので、来年を見据え先行予約の受付開始します!

 最速先行予約応募頂き、1枠決まったので(@内定)残り1枠です。

 2019年2月以降から働ける方(@春から大学生、専門学校生大歓迎!)の先行予約(@1名)募集致します!

 ご応募お待ちしております!

 30711924_1669451649802860_6590940405942976512_n.jpg


 
 


29792232_1652295511518474_814392245035408360_n_convert_20180401234042.jpg


 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」

  億り人に俺はなる!
 
  やってやるって!!

 
  唐戸とり万。ご予約のお問い合わせは 083ー232ー1619 まで宜しくお願い致します。


 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 
 
  
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お父さんに車を買ってあげる優しい先輩のお話 | HOME | 地元ヤングシニア経営者団体様万歳>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |