FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

poison

 店長です。29日、肉の日。

 目標である11月創業来月間売上記録更新を果たすためには、今日も大ゴケは出来ない。

 今週の平場は、ここまで大ゴケ無しで最悪、暇で凌いで来たので、当初の予定通り、明日のファイナルフライデーにファイナルバーストかまして、目標達成のシナリオのためにも、今日も大ゴケだけは阻止せねばならぬ。

 開店直後ってか、ちょい前に、ハイパーデラベッピンギャルちゃん2人が

 「いけますか〜?」っと入店されて幸先良し。

 何だかんだで、仲良くなって

 「常連さんになっても良いですか?」宣言まで頂いたので、次世代のハイパーデラベッピンさん枠に期待が高まる!

 とっても面白い子らやったんで、今日の案件の今後の展開を見守って行きたいw

 今日もとり万。カウンターを常連のアラ90(@93歳)爺ちゃん社長さんを筆頭に常連さんが死守して下さり有難や。

 後半、ご新規の若手男子3名様が御来店下さりハイパーガッツリやって下さり大崩れ回避確定!

 唐戸のラウンジを紹介して下さいと言われ、ラウンジっていうか唐戸はスナックやけど、唐戸の超絶人気店(@真木よう子似のママさんのお店)をご紹介してご案内。

 道中お話してたら、普段は、豊前田で飲んでたそうなんやけど、豊前田で飲んでも楽しくないから、唐戸に進出して来られたらしいので、唐戸で商売してる身としては、嬉しい限り!

 そんなこんなで終わってみたら暇で終了ぉ〜!(@予定通り大崩れ回避)

 明日は、大口様予約を頂いてるので、超炸裂の期待が高まるし(@大口さんだけで終わる最悪のケースも有り得るけど)今日の段階で目標達成にリーチが見えたので、明日は、超炸裂かまして、ファイナルバーストで目標達成して有言実行気持ちE〜〜!やりたい!

 創業来やっても、もともとが11月は、1年で1番凹む月なので、達成したところで、普段の目標値よりも下やから、本当は、そこまで喜ぶもんでもないやろうけど、11月をほぼ通年の最低限のアベレージ目標に近づけたってのは、正直嬉しいというか快挙に近い。

 それほど、創業12年やけど、11月は、鬼門中の鬼門やったわけで、明日快勝出来たら気持ちええやろうな~っと今から空想の妄想(@強烈なイメージは現実化する)

 誕生日前後(@19日)のメンタルの削られまくり具合で暴飲暴食しまくりで、酒に逃げてたけど、ここ3日、少食を心掛けて、胃を小さくして、禁酒、暴飲暴食を辞め、胃腸を整えたら(@3kg減)それまでの、どうしょうも無い不安や絶望感も影を潜め、穏やかな精神状態に戻った。

 腸は第二の脳、心臓とか言うけど、胃腸を整えると精神も安定するのは間違いないようだ。
 
 これから先、さらに「不安」「絶望感」の類が我がメンタルちゃんに攻め寄せて来るやろうけど、そんな輩は蹴散らしてやらんと、やっちゃおれん(@返り討ちや)

 他人と比べてもしゃ〜ないし、自分が自分に勝ち続けるしかない。

 年初に掲げた自分を根本から変える今年の最大の目標は、数字上は、達成出来そうな気がする(@多分いける)ので、あと1ヶ月ちょい、確実に達成出来るようにただただ生きるしかない。

 今年は、生き残りをかけて、根本から色々変えた年やったし(@まだ今年は終わってないので振り返りは早いけど)

 今までの己の中の概念くんは全て捨てたし(@マインドチェンジ)今までの商売のスタイルも根底から変えた。

 第二の創業やと位置付けた1年やった2018年(@まだ終わってない)

 とりあえず、新しい形はある程度通用する事はトライアンドエラーを重ねた結果実証された(@まだ終わってないけど)
 
 独立採算が商売の基本!

 それが出来無い補助金商売やってる古事記(@伏字)が本当に多い世の中じゃpoison・・・。

 自分で利益も出せないのに綺麗事ばかり吐きやがるお花畑さんが多い世の中じゃpoison・・・。

 利益を出せない商売人なんて存在意義(@価値)なんて無い。
 
 商売人としての存在価値を証明というか、保ち続けるためにも「利益」(@独立採算)を出し続けなければならない。

 当たり前の話やけど、当たり前の事が出来てない輩が多い多い(@poison)

 普通に商売して、普通に雇用して、普通に支払いして、普通に利益を出して、普通に幸せになる!

 普通じゃない商売をやってるケースは多い(@poison)

 店長は、普通の商売をやって、普通の商売人で有りたいと思う。

 わーわー言うとりますが、明日は、支払いの旅も待ってるし、気が重いけど、目標達成リーチやし、気持ち良くなってやる!

 

 



 2018年度のアルバイトの採用活動を終えれたので、来年を見据え先行予約の受付開始します!

 最速先行予約応募頂き、1枠決まったので(@内定)残り1枠です。

 2019年2月以降から働ける方(@春から大学生、専門学校生大歓迎!)の先行予約(@1名)募集致します!

 ご応募お待ちしております!

 30711924_1669451649802860_6590940405942976512_n.jpg


 
 


29792232_1652295511518474_814392245035408360_n_convert_20180401234042.jpg


 「おもしろき 事も無き世を おもしろく」

  億り人に俺はなる!
 
  やってやるって!!

 
  唐戸とり万。ご予約のお問い合わせは 083ー232ー1619 まで宜しくお願い致します。


 
 ←応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ


  



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へ
にほんブログ村 
 
  
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<創業来11月月間売上記録更新達成 | HOME | 下関政財界御用達居酒屋とり万。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |