fc2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

1月の自分目標達成!!

 店長です。1月が終了!

 1月の自分目標が達成できてん!

 3つの目標を掲げた1月


 1つ: ブログを毎日更新!(@昨年から引き続き)

 2つ: 毎日5㌔走る!

 3つ: 禁寝酒!

 
 見事全てクリア!!

 2つ目の目標がきつかった~~。

 後半、左膝と右足の甲の筋を痛め、激痛に耐えながらの激走!
 
 おかげで、歩くのに杖が欲しいくらいまで悪化

 とりあえず体重は、76.5㌔→71.5㌔ なんと! 5㌔減量成功!!

      体脂肪は、20% → 15.5%        4.5%減!

 ダイエットには成功してんけど、故障発生が誤算やった 

 兎に角・・・・・・100年に1度の不況 とやらに打ち勝つ精神力を養うために自分を追い込んだ1月やってんけど、かなり、ハングリーな男に?

 他人からみたら、アホなことやってんな~。っと思われそうやが、1日も欠かさずやりきったので、自分の「意思の強さ」 もなかなかやな~~っとまんざらでもない(@手淫)。

 とりあえず、故障を直すまで、しばし走るのは、やめとこう・・・・。(@無念)

 29歳の足腰には、負担が大きかったんかな~?

 2月は、足に負担をかけんように、プール調教に変えようかな?(どっか安く泳げるとこないんかな?)

 勝負根性をつけるためには、やっぱ2頭立てで追うか?

 ってだんだん、馬の調教っぽくなってくる・・・・・・。

 兎に角・・・・・・1月・・・・今年1年精神力勝負なんで・・・・どんな状況になろうとも、負けない精神力をちっとは養えた気がする・・・・・2月は、2周年やし、休みの日は、禁酒解禁や~~!

 さあ、定休日までに、2月の新たな目標を決めよう!

 今の所決まってるのが・・・・・。

 1つ: 毎日ブログ更新(@引き続き)

 2つ: 毎日筋トレ(@引き続き)

 
 今年のテーマは、 「継続」 なんで、1月1月の目標をやり遂げていこうと思う。

 2月も、目標達成すんで!

 やってやるって!!

      にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ  ←応援のクリックお願いします
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2周年企画!ブログクーポン開始♪ | HOME | 1月有終の美を飾る?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |