FC2ブログ

とり万。ブログ

とり万。の店長の日記です。

上から読んでも下から読んでも同じ名前の同級生来店!

 店長です。17日、週末ということで、バタバタ仕込みしてると、16:00過ぎに、バイトの「諒」から電話があり、自動車教習で乗ならあかんので、遅れます・・・・っと・・・・

 バタバタしてたのをさらに、焦り、「シャア専用ザク」の如く普段の3倍強の速さで動きまくる

 18:00から前回宴会をして頂いた奥様方から、うれしいリピートのご予約を頂き、ええスタートをきるが、それから前半まさかの激暇~~~

 中盤から盛り返し?常連のご夫婦がご来店し、話をしてたら、「マスターもマメやね~~!」っと言われてんけど、何のことかわからずしばし反応できず・・・・・・・・

 どうやら、ブログを見てくれたみたいで、ブログを毎日欠かさず更新してる件のことをおっしゃってたみたい♪

 反応があると、始めて1年強になるが、うれしいもんやわ~~

 そんな話をしてると、奥さんが、バイトの「諒」をみてありえへん反応をしてて、その先を見ると・・・・・・・・・まさかの、立ったまま寝てる「諒」・・・・・・
 
 いつの間にそんな「スキル」を身に付けたかしらんが、由々しき事態や!!

 教習でシンドイか~~しらんが、仕事は仕事・・・・お金をもらってるんやから、寝てるなんてありえへんわ・・・・・。

 当然、お客さんのいてないとこで、切れ気味に厳重注意!

 普段は、おこらへんが、こういう店の不利益になるようなことは、逆鱗に触れる・・・・・。

 二度とないようにしてもらいたい・・・・・。

 そんな中、年明けにまさかの再会をした、同級生(@上から読んでも下から呼んでも同じ名前の男)が3人でご来店

 約束どおり、来てくれるなんて義理堅い男やわ・・・・・

 みんな市場の仕事なんで、朝早くシンドイやろ~な~~っとわかるだけに(@普段は寝てる時間らしい)ジ~~~ンと胸が熱くなる・・・・・。(@感動やね~~。)

 んで、また来る証にボトルまで入れてくれてん♪

 この男、博多で、カリスマ美容師として君臨してたらしいが、親が体調が悪いんで、家業を継ぎに帰ってきたという、今時珍しい親孝行な男でもある・・・・・・・。

 しかも、下関やったら、一番になる自信がある!っと豪語するほどの腕前の美容師!

 ひとつの事を極めた男っちゅうのは、全身からすげえ~~オーラがほとばしり、自信に満ち溢れてる・・・・。

 やから、新たな仕事(@商売人になっても)でも、明るく前向きなんやろ~~な~~っと感心する・・・・・・。

 「これ」っていうのを持ってるのと持ってないのとじゃ~全然違うわ~~~。

 店長も、「商売」っと言いたいとこやが、日本一どころか、下関一どころか、唐戸商店街一にすらなってないので、そうも言えへんな~~。

 近い将来、自他共にそう言える日がくるように頑張ろう!
 
 3人で1万やって、「高いな~~」っと軽く、イヤミを言いながら、帰ってった(@ボトルが入ったからや!)が口とは裏腹に、気持ちのええ男やねん!

 しかも、一緒に来てた女の子に店長に誰かええ子がおらんのか?っと紹介したれや!っと面倒をみてくれる素敵な男!

 口では、イヤミを言いながら、しっかりお金を落としていくのが安岡の男のカッコええところやねん・・・・。

 そんなこんなで、この日も、なんとかボチボチで終わった・・・・・・・・・。

 すっぽん神様に祈りが届いたんかな~~?
 
 すっぽんのタローはというと・・・・・・相変わらず 「発情」 してて、1人で 「ソロ活動」 に勤しんでた・・・・・・・。(@絶倫なすっぽんタロー)

 同級生に元気を頂いた17日やったので、この勢いで、週末差しきろう!!
 
 やってやるって!!

 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ  ←応援のクリックお願いします
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<柱にカウンターを喰らいK.Oされた男・・・・・・。 | HOME | 人道的支援?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |